【読書会】Z世代・さとり世代の上司になったら読む本

「NPO法人しごとのみらい」のやなけんです。

竹内義晴さんの新刊「Z世代・さとり世代の上司になったら読む本」は、もう読まれましたか?!

主に上司の皆さんが、Z世代・さとり世代の部下にどのように接すると良いマネジメントができるか? キホンの「キ」の指南書

でも、それだけではありません!

Z世代・さとり世代の上司の多くは「就職氷河期世代」の方が多いかと思います。この世代は、その上の世代のマネジメント方法に違和感を感じながらも、それを受け入れて過ごしてきました。

その多くのマネジメント手法が、今は「時代に合いません」。

就職氷河期世代の人も、そうで無い人も、これを機にコミュニケーションやマネジメントの在り方、これからの時代の働き方、読んだ感想や気づきなどを、ゆるゆる語れたらと思います!

不慣れなイベント立てなので、不手際はご容赦ください🙏

詳細

日時:6月18日(土)13:30-15:00
題材:「Z世代・さとり世代の上司になったら読む本」
費用:無料
参加方法:
こちらのフォームよりお願い致します。

接続:Skype meet now
接続URL:参加者にメールでお知らせ致します。
※対応ブラウザー Chrome / Microsoft Edge / Safari
スマートフォン、タブレットからはSkypeアプリ必須。PCもできる限りSkypeアプリ使用を推奨します。

備考

竹内さんの、出版に至った背景や想いについてはこちら

投稿者プロフィール

柳川賢太郎
柳川賢太郎
1974年生まれ、福岡県出身、神奈川県在住。「自分らしく、充実した毎日をあなたに。」自分らしい人生を送りたい人を全力で応援します。携帯電話販売代理店23年。国際コーチング連盟アソシエイト認定コーチ。2010年に自宅マンション管理組合理事長旧任時の活動が「日経スペシャル ガイアの夜明け」で放映。趣味は野球観戦で、応援団の周辺で大声で応援歌うたって応援するのが好き。

メールマガジン

MAIL MAGAZINE

メールマガジンをお読みになりませんか?

コミュニケーションやチームづくり、自分との関わり方、これからの働き方など、「楽しくはたらく」ヒントをお送りしています。